桂宮治 妻が「子供愛」強すぎる一面を暴露 「後をつけている」「娘2人が寝た後は…」

[ 2022年1月24日 21:54 ]

桂宮治
Photo By スポニチ

 日本テレビ「笑点」(日曜後5・30)の大喜利メンバーに新加入した、落語家・桂宮治(45)24日放送の同局「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜後9・00)に出演。妻・明日香さんが桂の子供が好きすぎて困っていることを暴露した。

 11歳の長女、9歳の次女、6歳の長男と3人の子供を持つ桂。妻・明日香さんは「普通のお父さんとはちょっと違うような気がする」と語ると、子供たちは「その通り」と同意した。

 明日香さんは「子供たちを好きで好きでしようがない」と桂には異常なほどの「子供愛」があるという。それは「小学校も後ろをつけていっちゃう」と、お見送りではなく「後をつけている」と“ストーカー行為”をしていると暴露。

 「子供愛」が「過剰だなと思って」と困っている明日香さんに桂は「だって、好きなものはしようがない。世界中で唯一コイツらしかいない」と当然とした。さらに、明日香さんは「娘2人が寝た後は何も抵抗しないから、もうここぞとばかりに…」と娘たちの前で就寝後の桂の行動を暴露しようとした。

 これに桂は「犯罪者みたいになってきちゃうじゃん」と立ち上がり「トイレ行ってこよう。もうヤダ」と、リビングから逃げるように避難した。桂がいなくなった後に明日香さんは「ほっぺた触られて、チューされて」と暴露。この事実を知った長女は「吐き気がする。それ言わないで。一生寝られなくなる」と拒否していた。

続きを表示

2022年1月24日のニュース