×

アンミカ 活動休止発表の氷川きよしを美的に分析「44歳と知ってビックリ。めっちゃきれい」

[ 2022年1月24日 12:47 ]

モデルのアンミカ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのアンミカ(49)が24日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演し、今年いっぱいで歌手活動を休止すると発表した歌手・氷川きよし(44)についてコメントした。

 アンミカは「残念ながらお会いしたことがなくて、一度、一番お会いしたい方の一人」というが、「演歌界での功績もそうですけど、自分らしさというものをどんどんどんどん勇気を出してチャレンジされていて」と、活躍ぶりをたたえた。

 その上で、モデルらしく美的視点から氷川を分析。「44歳と知ってビックリして。めっちゃきれいですよね」と驚きを口にすると、MCの坂上忍も「最近、とみにですよね?」と同意した。

 アンミカは「これだけの忙しさ。息つく間もないって、このことじゃないですか?プロ意識の高い方ほどストレスをためやすい中で、自分できれいでたくさんの方に勇気を与えるってことをここまでされてきた方で、誰でも頑張る人ほどお休みは絶対に必要ですよ。生きていく中で」と、氷川の休養には大賛成した。

 さらに「長い人生、たくさんの人の前で自分らしく輝くためには、どこかでお休みを取った方が、絶対に長く笑顔を届けられる。ポジティブなお休みだなというふうにとらえています」とも話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月24日のニュース