×

丸山隆平 親交深い飲食店からの感謝の言葉に涙 「出会った人と家族のようにつながって…うれしい」

[ 2022年1月24日 12:48 ]

関ジャニ∞丸山隆平
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「関ジャニ∞」の丸山隆平(38)が23日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)に出演。20年来の付き合いだという地元の飲食店関係者からのメッセージに涙を流す場面があった。

 丸山の友人で、日本料理店を営む店主姉弟がVTR出演。「丸ちゃんが19歳ぐらいのときに会いまして。今は父がいないんですけど丸ちゃんのことが大好きで、丸ちゃんも父のことを『お父さん』って言って慕ってくれた」という。父親が亡くなり元気をなくしていた母親は、丸山が来店すると泣いて喜んでいたといい「丸ちゃんも優しい言葉をかけてくれた。悲しい時を乗り越えさせてくれた1人」と感謝した。

 さらに姉弟の母親もVTR出演。「もう最高の方。私に幸せもパワーもいっぱいくれます。主人もとってもファンで『あの子は絶対成功する』って言って、ずっと応援していました。今もずっと上で応援してます」と目を真っ赤にして語り「丸ちゃん、おうちはありますから、いつでも帰ってきてください。いつでも待ってます。『おかえり』って言葉を言いたいです」と伝えた。

 このメッセージに「うれしいですね」と涙を流した丸山。「新しい仕事が始まるときとかは、あそこに『行ってきます』って言って『ただいま』って帰るのがゲン担ぎというか、習慣になってて。ああいう話をすることは普段ないから、そんなふうに思ってくれてたんやって。血の繋がりとかだけじゃなくて、自分の人生で出会った人とも家族のように繋がっていけることがうれしいな」と涙が止まらなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月24日のニュース