×

今田耕司「お前らのこの激闘がニオイに…」 M―1での優しさに銀シャリ橋本「みんなナイチンゲールやと」

[ 2022年1月21日 20:12 ]

今田耕司
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの今田耕司(55)が21日放送のTBS「ザ・ベストワン」(金曜後7・00)に出演。自身がMCを務める「M―1グランプリ」で見せる出場者に対する優しさに銀シャリらが感謝した。

 昨年の「M―1グランプリ」で準優勝したオズワルド・伊藤俊介は「ネタが終わった後の絡みで、僕ら一発目に出させていただいた時に変なくだり出して信じられないくらいスベったんですけど、その時の今田さんが優しすぎてしんどくなってくる」と明かして笑わせた。

 2016年「M―1グランプリ」を制した銀シャリ・橋本直は「今田さんのこと、みんなナイチンゲールやと思ってますよ。本当に戦地から帰ってきたかのように手当てしてくれる。『良かったなー』って。あそこ、熱々なんで我々」と、ネタ後の今田のフォローに感謝した。

 今田は「4分間ノンストップで喋り続けてさ、裏からすぐに来るやん。全員口からう〇こみたいなニオイするねん」と告白。それでも「言われへんよ。逆に距離詰めて、こんだけ戦ったんや思って」と“戦士の勲章”とした。さらに今田は「お前らのこの激闘がニオイにあらわれんねん」と続けた。橋本は「この優しさで包まれてる」と“M―1のナイチンゲール”に頭が上がらない様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月21日のニュース