×

指原莉乃 デート中にされて“冷めたこと”は「オドオドした素振りを見せる感じ…」

[ 2022年1月21日 12:08 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(29)が20日放送のABEMA「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(後9・00)に出演。「デート中に相手にされて冷めたこと」ついて語った。

 出会いを求める芸能人のために交流会をセッティング。そこで繰り広げられる攻防を、指原がタレントのヒロミとともにモニタリングや解説をする同番組。冒頭では「デート中に相手にされて冷めたこと」という話題に。

 指原は「お会計をオドオドする人」を挙げ、「まぁ私と一緒にいたらどっちが払うか難しいじゃないですか。でも私は出したいんです、もういいんです」と話し、「安めのお店に行ったときに払ってくれたらいいし、そういう高いところに行ったときは私が払うよでいいのに、一応なんかオドオドした素振りを見せる感じ…」と説明した。

 一方でヒロミは「好きな子が一生懸命なのが嫌」だと答え、「頑張って走るとか、『なんで?』って思っちゃう」と正直な気持ちを述べると、指原は「じゃあ、飛行機でマジで急がなきゃいけない時は仕方ないですよね?」と質問。ヒロミが「仕方ないんだけど、俺よりも前で走ってるのは嫌だ」と独特の感性を打ち明けると、指原は困惑した様子で「難しい~!」と苦笑した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月21日のニュース