×

AV男優しみけん、高いプロ意識 食事にこだわり「天然のバイアグラ」15年間食べ続ける身近な食べ物は?

[ 2022年1月21日 11:54 ]

AV男優のしみけん
Photo By スポニチ

 AV男優のしみけん(42)が20日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・05)に出演。月25本の撮影をこなすため、15年間食べ続けているマル秘メニューを公開した。

 しみけんは食事に強いこだわりを持ち、「同じ物を15年食べ続けている。全部、勃起にいいやつ」と豪語する。自宅ロケではキッチンを公開し、朝食も披露。ブロッコリーをレンジで温めると、そこにキャベツの千切り、トマト、サラダチキンをプラス。「勃起にいいものは何でも食べる」と笑みを浮かべる。

 さらには、ゆで卵もパクリ。しみけんは「卵は『天然のバイアグラ』と言われてる」と述べ、「60キロの人なら6個、70キロの人なら7個、体重10キロにつき1日1個食べた方がいい」と主張。「僕は69キロなので1日7個食べてます」と明かした。

 この後もアボガド、ブリ、サーモン、ブルーベリー、カボチャ、サーモンと次々に口に運び、最後に毎日欠かさないという14種類以上のサプリメントを摂取してフィニッシュ。それでもしみけんは決して満腹ではないと言い、「常に二分か三分ぐらい。お腹が膨れると勃起が弱まるので」と説明。あくまで仕事のための食事というスタンスを強調した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月21日のニュース