×

浜辺美波 岡崎紗絵とのかわいすぎるプリクラ写真公開「眼福すぎる」「プレゼント企画すべき」の声

[ 2022年1月18日 15:49 ]

浜辺美波
Photo By スポニチ

 女優の浜辺美波(21)が17日、自身のツイッターを更新。女優の岡崎紗絵(26)との“プリクラ写真”を公開した。

 浜辺は同日、スタートしたフジテレビ系連続ドラマ「ドクターホワイト」(月曜後10・00)で主演。浜辺は異常なまでの医学知識を持つ少女・白夜を、岡崎は白夜を保護する医療記者の将貴(柄本佑)の妹、晴汝を演じている。

 初回の劇中で、白夜と晴汝が遊園地に行き、プリクラを撮るシーンがあったが、浜辺は「『ドクターホワイト』第1話ご視聴ありがとうございました 岡崎さんと白夜ちゃんのプリクラはしっかりとGETして帰りました」と劇中で披露された2種類のプリクラ写真を公開。「来週もまたぜひぜひお会いしましょ おやすみなさい」と記した。

 この投稿に、ファンからは「眼福すぎるプリクラ」「プリの画像をアップしてくれただけでも嬉しいですね~」「れ、れべち、、!」「プリクラかわいい過ぎました」「プリクラで顔変えない方がもっと可愛いってどういうことでしょう?」「それはプレゼント企画すべきだよー」「プリクラ欲しい~~」「かわいすぎる、!!」「かわいい!お二人とも元が可愛いからプリクラにすると破壊力がすごいですね」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月18日のニュース