×

「キュウ」ぴろがコロナ感染 17日発熱「症状は重くないので…」 相方・清水誠は陰性も濃厚接触者に

[ 2022年1月18日 20:27 ]

お笑いコンビ「キュウ」のぴろ(左)と清水誠
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「キュウ」のぴろ(35)が新型コロナウイルスに感染したことが18日、所属する芸能事務所タイタンから発表された。

 ぴろは17日朝に発熱症状があったためライブ出演を見送り、18日にPCR検査を受検して陽性と判定された。相方の清水誠(37)は陰性だったが、濃厚接触者に該当するため自宅で待機しているという。

 ぴろは自身のツイッターで「事務所からの報告通り、陽性となってしまいました。仕事面で迷惑を掛けることになってしまった方々、ここ一・二週間のキュウの活動を楽しみにして下さっていた方々、本当に申し訳ございません。現在、症状は重くないので、このまま大人しく療養致します」とコメント。

 同事務所は「関係者の皆様には、ご迷惑おかけ致しますことをお詫び申し上げます。ファンの皆様には引き続き、応援いただきます事を心よりお願い申し上げます」と謝罪するとともに、「弊社としましては、保健所の指示・指導に従い、2人の回復をサポートいたします」としている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月18日のニュース