×

はいだしょうこ 1文字違い“Wしょうこ”ショット公開「間違えられる時あるけど、どっちでもいいよね」

[ 2022年1月18日 21:18 ]

はいだしょうこ
Photo By スポニチ

 歌手で女優のはいだしょうこ(42)が18日、自身のインスタグラムを更新。歌手の相田翔子(51)との“Wしょうこ”ショットを披露した。

 はいだは「テレQ『おとななテレビ』生放送のスタジでは、大好きな人に、久しぶりに会えたよー」と、TVQ九州放送の番組「土曜の夜は!おとななテレビ」で相田と久々に再会したことを報告。顔を寄せ合うショット3枚をアップし、「久しぶりに揃いました 『Wしょうこ』うれしかったなぁ。。。」と喜びをつづった。

 「なんだか、しょうちゃんのテンポ感は、いつでも落ちつくの」と相田との心地よい関係を明かし、「しょうちゃんとも、また、ロケに行きたいなぁ」と願望も。ハッシュタグを付けて「名前が1字違い お互いに、間違えられる時あるけど もう、どっちでもいいよねとはなしてる だけど、スタッフさんに、相田翔子派が多いのは確か でも、それがあたりまえ それでいいのだ」とユーモアを交えてつづった。

 フォロワーからは「名コンビです」「お二人とも素敵」「Wしょうこさ 大好きです」「名前がそっくりですね」「ほんと癒やしでしかない」「素敵なツーショットありがとうございます」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月18日のニュース