×

山本未來 キュートなかぶりもので12歳息子の誕生日祝福 捨て身で遊び「こんな母いやですか?」

[ 2022年1月18日 09:14 ]

山本未來
Photo By スポニチ

 女優の山本未來(47)が17日、自身のインスタグラムを更新。息子の12歳の誕生日を八景島シーパラダイスで過ごしたことを報告するとともに、キュートなかぶりものショットを披露した。

 「Happy birthday」というコメントとともに、イルカが泳ぐ大水槽の動画をアップ。続く投稿で「こんな母いやですか?」と記し、自身の写真をアップ。「母なもので…捨て身で遊んであげた誕生日」とつづり、黒のマスクをして、白熊のかぶりものをするかわいらしい自身の写真を公開した。

 さらに、ハッシュタグで「#遊園地」「#女優」「#母」「#水族館」「#親子コーデ」「#親子」と添えた。

 山本は03年に俳優の椎名桔平と結婚し、10年には第1子男児が誕生したが19年に離婚。長男の親権は山本が持った。16日、椎名もインスタグラムを更新し、「#定食作り 肉野菜炒めとニラ玉味噌汁で腕をふるう? Happy birthday to my son!! You are growing up well.」とつづり、12歳になる長男の誕生日を祝福するメッセージとともに、野菜や肉が沢山広げられた台所の写真を投稿していた。

 この投稿に、フォロワーからは「最高です」「楽しいお母さんで、とてもいいと思います」「可愛い 美しい 捨て身で遊んでくれる…そんなお母さん素敵だなー」「素晴らしい」「たまには、おもいっきり楽しむ事も良いと思います」「可愛すぎる」「お茶目でカワイイと思います」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月18日のニュース