×

神田うの 2年ぶりの初釜参加 10歳愛娘とおそろい着物コーデに「言葉が出ないくらい美しい」

[ 2022年1月18日 08:55 ]

タレントの神田うの
Photo By スポニチ

 タレントの神田うの(46)が18日までに自身のインスタグラムを更新。10歳の長女とのおそろいのピンクの着物を着たショットを公開した。

 「娘と久々にお着物を着てお初釜に参加して参りました」と娘とおそろいのピンクの着物を着たショットを公開。初釜とは、新春を迎えて初めて開く茶会のこと。「毎年恒例のお初釜ですが昨年はコロナ禍で開催されなかった為2年振りとなりました」とつづった。

 「早朝から一緒にお着付けして、親子で記念撮影をしたり、ニューオータニのお庭をお散歩したり、お濃い茶のお席にお薄のお席、初めて経験する娘に色々と教えながら、終日とても良い母娘の時間を過ごす事が出来ました」と記した。

 ハッシュタグでも「#お初釜」「#親子でお初釜#娘とお初釜」「#お揃いのお着物」「#娘とお着物」「#お揃いコーデ」「#お揃い」「#裏千家」「#お茶」「#ホテルニューオータニ」「#山茶花荘」などと添えた。

 フォロワーからは「UNOさんデザインの物ですか?」との質問も寄せられ、神田は「はい そうですよ UNOが過去にデザインしたお着物ですよ」と自身のデザインしたものであることを明かしている。

 コメント欄には「素敵な親子ですね」「お揃いの着物姿かわいい」「ステキな柄のお着物も、親子でのお着物姿もどちらもステキです」「可愛い~綺麗~素敵~」「めちゃくちゃ似合ってます」「憧れます」「言葉が出ないくらい美しいです」「お着物姿が美しいですね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月18日のニュース