×

熊田曜子 すっかりハマったポールダンス 娘たちも初体験「どんどん上達…親子でやろうかな」

[ 2022年1月18日 08:49 ]

熊田曜子
Photo By スポニチ

 タレントの熊田曜子(39)が18日まで、自身のSNSを更新。自身がハマっているポールダンスを娘が体験したことを明かした。

 9歳、6歳、3歳の3姉妹の母親である熊田は、16日に「キッズポールダンス」のタイトルでブログを更新。「私がはまってるポールダンス。子供達もやりたいって言い始めたの。先生にお願いしてキッズレッスンを開いてもらったよ」と娘がポールダンスを体験したことを報告した。

 友だちと一緒に体験したといい、「ポールダンスのポールを公園の登り棒の登り方ですいすい登っていく子供達。ただポールダンスの登り方は違うのを先生に優しく丁寧に教えてもらったら最初は戸惑っていたけど 飲み込みが早くてどんどん上達していくの。子供達は体が柔らかいし 体重も軽いし 先生の言葉を素直に聞いてくれるから すごいスピードで出来るようになっていくよ」とポールに登る子どもたちの写真をアップ。「最後はフロアのダンスから ポールに登るまでを音楽に合わせて踊ったよ。ずっと楽しかった また行きたいって言ってる。親子でポールダンスやろうかな」とつづった。

 18日にはインスタグラムも更新。「子供達がポールダンスに初挑戦 ちびっ子ポールダンサーになったよ」と記し、娘たちがポールに登り、ポーズを決める写真を披露した。

 これら投稿に、フォロワーからは「すごーーーーーい」「NICE」「凄い!」「かわいい」「さすが 曜子ちゃんの娘さん達ですねぇ」「癒やされますね」「素晴らしい」「将来楽しみですね」「三姉妹も絆深い!」「みんなセンスありますね」「どの子もお母さんに似てそう?」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月18日のニュース