×

高橋真麻 かつてアンガ田中に恋心「めちゃくちゃすてきな人」 父・高橋英樹の反応は?

[ 2022年1月10日 13:04 ]

フリーアナウンサー高橋真麻
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー高橋真麻(40)が10日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演し、恋人の存在を公表した「アンガールズ」田中卓志(45)にまつわるエピソードを語った。

 田中は6日、ニッポン放送のポッドキャスト番組「オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン」で、「いやー、彼女できたね」と、恋人ができたことを報告していた。

 番組では、「バイキングファミリー」の1人でもある田中のホットな話題をトップニュースで紹介。「田中ロス」の芸能人がいるとして、高橋の名が挙がった。

 高橋はかつて、テレビ番組で「田中を好きだった時期がある」と告白したことがあったといい、MCの坂上忍らから「えっ?」と驚きの声が挙がった。しかし、高橋が父・高橋英樹に相談すると、強く却下されたというものだった。

 高橋は「(番組の)ゲストに田中さんがいらした時に、私が田中さんのことを『めちゃくちゃお母さんとかをすごく大事にされている方だから、そういう人を含めてすごくすてきな方でいい人だな』と言って、父親に『田中さん、めちゃくちゃすてきな人だと思うけど、どう思う?』って言ったら、『絶対ダメ!』と言われたというエピソードトークの一つなんですけど」と説明。スタジオに笑いが起こった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月10日のニュース