×

西川史子 リハビリの中…「から騒ぎ」から20年来の友人家族の優しさに涙「本当に助けられます」

[ 2022年1月10日 09:08 ]

医師でタレントの西川史子
Photo By スポニチ

 女医でタレントの西川史子(50)が9日、自身のインスタグラムを更新。「恋のから騒ぎ」からの20年来の友人宅でのご飯を報告した。

 「いつも、面倒かけっぱなしの薫の家でご飯でした。から騒ぎのメンバーから20年以上の付き合いで、嫌なこと、溜まってることを聞いてくれました」と、かつて出演していた日本テレビ「恋のから騒ぎ」出演時からの20年来の友人である岡田薫の家で食事をしたことを報告。「リハビリ疲れか、少し挫けて落ち込みがちな今、明るく未来を一緒に語ってくれる存在には本当に助けられます。私は生きてていいのよねと思えます」とつらいリハビリを続ける中での友人の存在に感謝した。

 「自分が良くても、人の目や声は気になるよねと、さりげなく、上手に、女2人の会話に絡んでくれる旦那様も優しくて、泣き虫の私は、またもや(泣き顔の絵文字)」と記した。ハッシュタグで「#岡田薫」「#おうちごはん」と添えた。

 西川は8月17日に右脳内出血のため入院。今月16日に退院を報告した。当初、約3週間程度を予定していた入院は4カ月に。左半身の麻痺は完全によくなってはいないとしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月10日のニュース