高橋みなみ ハラミちゃん&リョクシャカ長屋晴子との女子会報告「楽しすぎてあっという間だったー!」

[ 2021年12月25日 10:53 ]

高橋みなみ
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの高橋みなみ(30)が25日までに自身のインスタグラムを更新。ピアニストでユーチューバー、ハラミちゃん(年齢非公表)と、人気バンド「緑黄色社会」のボーカル、長屋晴子(26)との“肉会”を行ったことを報告した。

 高橋は「ハラミちゃんとはるちゃんと女子会」と3ショットを公開。「3人でご飯食べたいけど年末だしスケジュール合う日あるのか!?っと思ってたけど仮で決めた日がたまたま3人とも夜空いて会えたよー」と記した。

 「話すの楽しすぎてあっという間だったー!」と楽しんだ様子。「私もよく食べる方だと自負してるんだけど、この2人は私以上によく食べる!!恐ろしいスピードでコース料理を食べ切りました」と明かしつつ、「見てて気持ちいい!また新年会しようねー!」とつづった。

 ハッシュタグで「#女子会」「#ハラミちゃん」「#緑黄色社会」「#肉会」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「素敵な美女会」「美味しそうですね 3人娘」「晴子ちゃんと仲良いのね」「ハラミちゃんとゴハン」「意外すぎるメンバー!」「仲良しショットにほっこり」「プライベートの晴子ちゃん貴重なのでうれしいです~楽しそうおいしそう」「3人とも芸能人として大好きなんで、羨ましいです」「晴子ちゃんとハラミちゃんと仲いいんだ!?すごい豪華な写真ですね」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月25日のニュース