岡村隆史 ラブラブの結婚生活明かす「ご飯食べに行ったり、スーパー行ったりするのが楽しかったり」

[ 2021年12月17日 12:43 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(51)が16日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に生出演。1年と2カ月が過ぎた結婚生活について語った。

 この日は14日に東京・有明の東京ガーデンシアターで開催された全国ツアー最終公演のアンコールで昨年結婚していたことを報告した歌手・aiko(46)がゲストとして登場。昨年10月に結婚し、結婚の先輩である岡村に「これからどうなるんですかね。岡村さんどうですか。今って」と尋ねると、岡村は「今普通にご飯食べに行ったりとかするし」。aikoに「2人で」と聞かれると「そう。スーパー行ったりするのが楽しかったりするよ」とラブラブな様子を明かした。

 aikoから「何時ぐらいに行くんですか」と聞かれると、岡村は「夕方やん。4時とか5時とかに仕事が終わってたり、仕事がないときとかは普通にスーパー行ったりするよ」と自然体で生活していると回答した。aikoが夫は洗い物をしてくれると話すと、岡村は「俺も洗い物はしてます。洗い物はご飯食べて終わったらちゃんとしてます」と強調した。

 今年3月の同番組ではaikoに「今まで、乾燥肌やからクリームを背中に塗られへんかった。人にもらった孫の手みたいのにクリームつけて塗ったり。ところが今、背中に塗ってくれんねん。それに感動して泣きそうになった」とも話していた岡村。この日aikoから再び「クリーム塗ってもらってますか」と尋ねられると、「クリーム背中に塗ってもらってます。1年経っても。クリーム塗んのが大変やったんや」と嬉しそうに語った。

続きを表示

2021年12月17日のニュース