×

有吉弘行「やっちゃダメだよ、ほんとに。なんでやんの?」 岡田結実のグラビア出演に不満爆発 なぜ?

[ 2021年12月3日 16:04 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(47)が2日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。ゲスト出演したタレントの岡田結実(21)に対して不満をぶつける場面があった。

 結実を前に「グラビアよくやってんのよ、なんか」と切り出すと「やっちゃダメだよ、ほんとに。なんでやんの?」とあからさまに不満げな表情。「親代わりだからね、我々は」と同じくゲスト出演者の「アンガールズ」田中卓志(45)に視線を走らせてから有吉が「ダメ。なんですぐやんの?グラビア」と続けると、田中も「一回相談してよ」と乗っかった。

 これに苦笑いの結実は田中へ向けて「絶対相談したくない相手ですよ」とキッパリ。それでもお笑いコンビ「ますだおかだ」岡田圭右(53)と元お笑い芸人でタレントの岡田祐佳(49)元夫妻の長女である結実に対して強い思い入れのある2人は「なんでよ!」(田中)「我々はお父さんなんだから、芸能界の」(有吉)「まだ早いとか言うよ」(田中)と露出のあるグラビアの仕事をすることに対する複雑な“親心”をのぞかせた。

 それでも結実は田中について「根に持ってる件が1個あって」と反論。「1人の時は優しいんですけど、平成ノブシコブシの吉村さんと2人になったらいきなり『結実ちゃんモテない』みたいな攻撃をしてくるんですよ」とエピソードを明かし「オレの方がモテるぞみたいな感じのマウントを取られるのを根に持っている」と続けた。すると田中は「こんなおしゃべりじゃないですか。モテないですよ」とこちらも反撃。「お母さんに似てるからね、うるさいよ」(有吉)「そうそう!」(田中)と今度は母親の悪口を言い始めた2人に結実は「良くない!」連発で苦笑いだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月3日のニュース