×

諸星和己 光GENJIメンバー7人のグループLINEは「解散しました」 ミッツ爆笑「2度目の解散!」

[ 2021年12月3日 18:50 ]

元光GENJIの諸星和己
Photo By スポニチ

 1995年に解散した伝説的アイドルグループ「光GENJI」の元メンバーでタレントの諸星和己(51)が3日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にゲストとして生出演。元メンバー7人でつくっていたLINEグループについて「LINEも解散しました」と明かした。

 18年間住んだニューヨークから2年前にハワイへ移り住んだ諸星。不定期に同番組へ出演する際にはこれまでリモートだったが、この日は約2年ぶりにスタジオ出演となった。

 「お宝」の話題になった時、自身の宝物について聞かれると「ファンの皆さんだけです」と“ドヤ顔”で言い切った諸星。スタジオの外には熱心なファンが駆けつけているようで「きょうだって外、寒いんだからさ。入れてあげてよ、中に」とファンを気遣う場面もあった。

 その流れで「光GENJI」ファンのミッツ・マングローブ(46)が「光GENJI」デビュー30周年だった2017年に諸星経由でメンバー7人全員のサインが入った色紙をもらったことがあると明かし、それが宝物とした上で「真偽のほどが分からないんです。(全部)カーくんが書いたんじゃないか説がある」と疑問を口に。すると、諸星は「現実にもらったんです」とした上で「7人で集まった時があるんですよ。で、その時にLINEグループもできたんですよ、光GENJIっていうLINEグループができた。ねっ?でも、今や、あれから5年経ってんですよ。LINEも解散しました」と報告し、スタジオの爆笑をさらった。

 これにミッツは「2度目の解散!」とツッコミ。諸星は「すべてが解散」と受け入れていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月3日のニュース