×

指原莉乃 交際相手を母親に会わせた経験「あります」 ヒロミ苦笑い「今どきの話は俺に教えるな」

[ 2021年12月3日 17:06 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレント、指原莉乃(29)が2日放送のABEMA「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(後9・00)に出演。過去に交際していた男性と、自身の母親にまつわるエピソードを披露した。

 芸能人による異業種交流会をモニタリングし、恋愛テクニックを学ぶバラエティー番組で、ヒロミ(56)とMCを担当する。「お付き合いされている時に彼女を両親に紹介したことありますか?」の問いに、ヒロミは「結婚するときくらいかな」と明かし、「紹介します?」。これを受けた指原は「紹介というか、コロナ禍の以前は母が結構、東京に来ていたので(彼氏に)会わせたことはあります、両親じゃなくて母だけ」と振り返った。

 ヒロミが「東京にお母さん来ている時に会うなんて、すごいリアルじゃん。(HKT48を)卒業したからって大胆」と驚きを口にすると、「形式的っていうか、『よろしくお願いします』とかじゃなくてサラッと(会わせた)」とコメントした。男性側からすると、交際相手の親に会うことは「結構な覚悟」の意見には、「そうなんですか?別に実際、別れているし。結婚みたいな感じじゃなくて」と、気軽な雰囲気だったことを強調した。

 ヒロミは、自らの考えとのギャップに戸惑っている様子。「だとしても、その時は『え、母親が来ているの?マジで!?』みたいな」と、交際相手の心情を推測し、「ダメだ、指原のそういう今どきの話は俺に教えるな」と苦笑していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月3日のニュース