×

神尾楓珠「道枝くんに持っていかれた」 草野監督まさかの告白にツッコミ

[ 2021年11月27日 15:17 ]

映画「彼女が好きなものは」の舞台あいさつに立った(左から)草野翔吾監督、山田杏奈、神尾楓珠、今井翼
Photo By スポニチ

 若手俳優の神尾楓珠(23)、山田杏奈(20)、今井翼(40)が27日、大阪市内で行われた映画「彼女が好きなものは」(12月3日公開、監督草野翔吾)の先行上映会で舞台あいさつに立った。

 タイトルちなみ、神尾が大阪弁で「めっちゃすきやで……。551の豚まん」と、タメを作って話しただけで客席から拍手がわき起こり、今井は「“自分、アホやなあ”って言われるのが好き。そっから“好きやで”って言われたい」と告白するとため息がもれた。

 すると、草野監督が突如「別の作品なんですけど…」と切り出し「なにわ男子の道枝(駿佑)くんがめっちゃ好きやねん」とカミングアウト。監督と道枝は以前、ドラマでタッグを組んだことがあり「めちゃめちゃかわいい。あんなかわいい生き物いるんですか」と照れ、神尾も「なんか道枝くんに持っていかれた」と笑った。

 同作はゲイであることを隠している高校生(神尾)とその恋人(今井)らを描く話題作。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月27日のニュース