×

今田耕司 初対面でほれ込んだ女優 「めっちゃええ子」「オープンマインド」と大絶賛

[ 2021年11月27日 13:03 ]

今田耕司
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの今田耕司(55)が27日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」(土曜前11・55)に出演。一度も共演経験がないという女優を大絶賛した。

 番組で俳優・菅田将暉(28)と女優・小松菜奈(25)の結婚が話題になる中、今田は小松と共演した笑福亭鶴瓶から聞いた話を紹介。「自分の撮影がない時も撮影現場に来るんです。で、技術さんの手伝いを一緒にするんです。そんなもん、好きになるわ」と絶賛。現場にマネジャーを帯同していないと聞くと、「自分のことを自分でやる子なんですよ。スター女優やのに」と褒めちぎった。

 さらに、芸能レポーター・井上公造(64)がさらなる小松のエピソードを披露。「カイロを揉んで、温かくしてスタッフに渡すんです」と明かすと、今田は「メルカリにすぐ売れる」とジョークを飛ばした。

 今田は小松との共演歴はないとしつつ、「読売テレビに映画の番宣で来た時に、デビューから好きやからわざわざ見に行ったんや。で、会ったこともないけど『菜奈ちゃーん!』って言ったら、昔からの知り合いみたいに笑顔で返してくれたんや。その時からオレはずっと好きやったんや。めっちゃええ子や」と満面の笑み。「多分、ご両親なのか環境なのか、オープンマインドの子なのよ」と、性格の良さを繰り返し訴えていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月27日のニュース