×

藤原紀香 時短術力説も…ハイテンションボイスメール“流出”に赤面 松本人志爆笑「友近やん!」

[ 2021年11月27日 09:07 ]

藤原紀香
Photo By スポニチ

 女優の藤原紀香(50)が26日放送フジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。自身の「ボイスメール」がスタジオで披露され、大慌てするシーンがあった。

 「生活の中で、同時にできることが好き。お風呂入ってても、右手で歯を磨きながら、左手で足をマッサージしたり。目は台本見てたり、YouTube見たりとか」といかに効率的に時間を使うかを探求しているという藤原。

 「LINEを打つの時間がもったいないので、ボイスメール送っちゃうんです。そういう時短の仕方をしてる。本当に便利で。10秒の時もあるし3、4分くらいあるし」と明かし、共演陣からの要望でマネジャーからボイスメールの音声が公開されることに。「おっつーおっつーおっつー!お疲れ!」と始まるテンション高めなボイスメールが流され、「ちょっと待って!」と赤面した。

 吹き出しそうになるのをこらえながら聞いていたMCの松本人志は「友近やん!生々しいというか盗み聞きしている面白さ…ずっと残しといたらなんか出せるんちゃう?ベストアルバムみたいな」と笑いが止まらなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月27日のニュース