吉田栄作 笑顔の2ショット画像で内山理名との結婚報告「健康管理に気を遣ってくれた」と感謝

[ 2021年11月21日 18:29 ]

吉田栄作
Photo By スポニチ

 俳優の吉田栄作(52)が21日、自身のインスタグラムを更新し、かねて交際していた女優・内山理名(40)と結婚したことを報告した。

 吉田はタンクトップ姿で内山を笑顔で抱き寄せるモノクロの画像をアップし、「ご報告です。本日11月21日、内山理名さんと入籍させていただきましたことをご報告させていただきます」とゴールインを報告。「彼女とのお付き合いが始まりこの数年、何時も僕の健康管理に気を遣ってくれました。僕も50代になり、それが自分の心と身体の健康に、そして仕事やこれからの未来にどれだけ大切なことかを日々感じ、感謝しています」と新妻への感謝をつづった。

 ともに神奈川県出身の2人は2017年11月放送のTBSドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」で共演し、翌18年4月に交際に発展した。吉田は「仕事を通じて出会った2人ですが、共通の価値観があまりに多い事に、今でも驚くことばかりです。年齢は少し離れていますが、互いの出身地も近いので、同じ空気や水で育ったこともあるかもしれません」と内山に惹かれた理由を告白。

 そして「これからも笑顔の絶えない日々をおくりたいと思います。そして仕事にもより集中して良いパフォーマンスが出来る様に精進したいと思っています。天国の母にも喜んでもらえる様に…頑張ります!」とつづり、「どうぞ私達のこれからを温かく見守っていただければ倖いです。これからも応援よろしくお願い致します」とメッセージを結んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月21日のニュース