×

内山理名 2ショット写真で吉田栄作との結婚報告 4年前初共演から「一緒に居ると日常が豊かに」

[ 2021年11月21日 18:17 ]

内山理名
Photo By スポニチ

 女優の内山理名(40)が21日、自身のインスタグラムを更新し、俳優・吉田栄作(52)と結婚したことを報告した。

 内山は吉田に抱き寄せられ笑顔のツーショット写真を投稿。「いつも応援してくださっている皆様へ」として「日頃からの応援に感謝申し上げます。私事で大変恐縮ですが、本日11月21日、吉田栄作さんと入籍しました事をご報告させて頂きます」と報告。

 「自然を愛し、一日一日に感謝を込めて、丁寧に生きている彼の姿はとても逞しく、一緒に居ると日常が豊かになっていくことを感じています。そして不思議なくらい共通の話題が多く、4年前に初めて共演した時から、色んな話を沢山してきました。そしてこのご縁を大切に、お互いを高め合いながら、更に彩り豊かな毎日を過ごしていけたらと思っております。これからも温かく見守って頂けますと幸いです」とつづった。

 2人はともに神奈川県出身で、2017年11月放送のTBSドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」で共演、吉田が主演、内山がヒロインを演じた。関係者によると、撮影が行われた同年9月以降、役者仲間らとグループで食事をするようになり、翌18年4月に交際に発展。写真も「数年前に海外旅行でハイキングをした時のものです!」とした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月21日のニュース