×

かまいたち濱家 「ZIP!」出演で変わったこと 千鳥・大悟「逃げ切れない」

[ 2021年11月21日 09:23 ]

「かまいたち」濱家隆一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいちたち」の濱家隆一(38)が20日放送の日本テレビ「千鳥かまいたちアワー」(土曜後11・30)に出演。同局の朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜前5・50)の水曜パーソナリティーになって変わったことを明かした。

 今年の春から「ZIP!」でパーソナリティーを務めている濱家。この日はゲストは報道キャスターとしての顔も持つ、タレントのホラン千秋(33)のため、私生活での振る舞いが気になるという。

 相方・山内健司(40)が「何かあったら『ZIP!』で謝罪からスタートしないといけない」と指摘すると、「千鳥」大悟(41)は「絶対そう、逃げ切れない。ワシらは逃げられる番組しか出てない」と言い放ち、笑わせた。

 「キャスターで報道のことやってるじゃないですか。僕ぐらいでも気にするんで」と濱家。「スーパーとかに行って、手前の商品より奥の商品のほうが賞味期限が向こう側やなと思って取ろうとするんですけど、『奥から取ってた!』とか言われたら嫌やなと思って手前から取ったり」と変化を告白すると、ホランも大きくうなづき、共感。「千鳥」のノブ(41)から「ZIP!濱家」とツッコミ。濱家は「いこうとしても、手が止めて『ZIP!』になっちゃう」とジョークを交え、苦笑いを浮かべた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月21日のニュース