足立梨花 西崎莉麻と「マリオ&ルイージ」コスプレでUSJ満喫に「ヒゲかわいい」「着せ替えお人形さん」

[ 2021年11月8日 19:25 ]

タレントの足立梨花
Photo By スポニチ

 女優の足立梨花(29)が8日、自身の公式インスタグラムを更新し、マリオのコスプレをしてユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を楽しんだ様子を投稿した。

 足立は「遅ればせながらのHAPPY HALLOWEEN」とつづり「今年も恒例のHALLOWEENユニバ行ってたよ!!!」と報告。「ニンテンドーワールドが新オープンっという単純な理由で今年はマリオ&ルイージ」とマリオのコスプレをした姿を披露。また、日本ハムなどで活躍した元プロ野球選手の西崎幸広氏(57)の次女でタレントの西崎莉麻(28)と一緒にUSJを訪れ、西崎がルイージのコスプレをしている2ショットも投稿。「まぁただそれだけで終わるのは私たちらしくない!笑」とし「お色直ししております…それは次の投稿で!」とした。

 この投稿にフォロワーからは「マリオお似合いだよ」「マリオ&ルイージ可愛い」「ヒゲかわいい」「世界一可愛いマリオだ」「元気印の、スーパー清楚」「着せ替えお人形さんみたーい!」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月8日のニュース