ゆうちゃみ 珍言連発「東京、名古屋、神奈川、長野。石川は違うな…愛知!」 一体、何のカテゴリーの話?

[ 2021年11月8日 20:40 ]

ゆうちゃみこと古川優奈
Photo By スポニチ

 人気ギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈(20)が、6日深夜放送のMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(日曜前1・30)に出演。キャラクター通りの天然発言で、共演者から笑われた。

 ゆうちゃみは「この前、初めて東京の海に行きました」と、プライベートで初めて「逗子マリーナ」に行った話を披露。「ハワイの海みたいで、キレイだった」と話していたが、「フルーツポンチ」村上健志(40)に「逗子って東京じゃないけども。関東の海という事ね」とツッコまれて、「えっ? 東京ですよね」と天然発言。結局、携帯電話をどこかに忘れて、迷惑を掛けて気まずかった話をしていたが、「よゐこ」有野晋哉(49)から「それよりも、逗子の場所の方が気になる」と話題を戻された。

 「スピードワゴン」井戸田潤(48)から「関東を言ってみて」と、関東地方の都道府県を言えるだけ言うように求められると、ゆうちゃみは「東京、名古屋」と2つ目でしどろもどろ。「どういうこと?」と驚く村上に対して、「逆に、どういうことですか?」と反論するゆうちゃみは「東京、名古屋、神奈川、長野」と答えて「えっ?関東ですよね」と四苦八苦。その後「4つでいいの?」と振られると、「長野、川崎?」と答え、「千葉県!栃木、あ、群馬」とエンジンが掛かってきたように思わせたが「石川は違うな…愛知!」と話して、井戸田に「かぶっちゃったよ。また、来週テストしますんで」と“トーク時間”の強制終了を宣告されてしまった。

続きを表示

2021年11月8日のニュース