滝クリ弟・滝川ロラン 小泉進次郎氏が義兄で緊張感!?「悪さはしないようにとかいろいろ考える」

[ 2021年11月8日 09:17 ]

滝川ロラン公式インスタグラム(@laurenttakigawa)より

 モデルの滝川ロラン(42)が7日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。姉でフリーアナウンサーの滝川クリステル(44)と、小泉進次郎元環境大臣(40)が結婚したことによる、自身の心境の変化について明かす場面があった。

 クリステルは2019年8月に進次郎氏と結婚。翌20年1月に第1子となる男児を出産している。ロランも今年1月にモデルの美優(33)と結婚。10月に第1子となる長男が誕生している。

 歌手で俳優の泉谷しげる(73)から「いろいろ義理のお兄さんのことで緊張感はあるんじゃない?」と聞かれると、ロランは「悪さはしないようにとか、やっぱいろいろ考えますね。何かあったらここ(自分)から叩く基準になったら嫌だなって」と明かした。

 ただ、自身も今年結婚をし、子ども生まれてプライベートも充実。松本から「結婚して、お子さんいたら、別にお姉ちゃん関係なく悪さダメでしょ!」がツッコミが入ると、ロランは「そういうつもりじゃない。いろいろな悪さがあるじゃないですか」と苦笑いを浮かべた。

 その話に、泉谷は「面倒さいな?」とフォローも。ロランは「面倒くさい…うーん」と困り顔を見せていた。

続きを表示

2021年11月8日のニュース