滝川ロラン 松本人志から「コンビニ袋の話するとキレられる?」 義兄・進次郎氏まつわるイジリにタジタジ

[ 2021年11月8日 09:48 ]

滝川ロラン公式インスタグラム(@laurenttakigawa)より

 フリーアナウンサーの滝川クリステル(44)の実弟でモデルの滝川ロラン(42)が7日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)から義兄の小泉進次郎元環境大臣(40)についてイジられる場面があった。

 番組初出演ということで「普段からニュースを見るか?」と聞かれた滝川は「コロナの時はずっと家にいたし、その時はエンタメも見てます」とコメント。姉のクリステルと「ニュースについて話すか?」との質問にも「あんまりそれはしないですね。義理のお兄さんとも仕事の話はしないです」と回答した。

 すると、松本から「やっぱり義理のお兄さんにコンビニ袋の話をするとキレられる?」とイジりが入る場面も。滝川は困惑しつつも「いいことですから」と反論するも、番組MCの東野幸治(54)は「あれ、いいことなのか、悪いことなのか、まだいろいろもめてますよ」とチクリ。松本は「まあ、セクシーに解決して」とイジリを続け、滝川も「セクシーに解決して…」と苦笑いを見せた。

続きを表示

2021年11月8日のニュース