×

キンコン梶原、妻へ届くデリカシーのないコメントに苦言「ホンマにやめていただきたい」

[ 2021年11月7日 15:12 ]

「キングコング」の梶原雄太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(41)が5日に自身のYouTubeチャンネル「梶原雄太の部屋」を更新し、視聴者のデリカシーに欠けるコメントに苦言を呈す場面があった。

 寄せられた全てのコメントに目を通しているという梶原だが、最近気にかかるものがあるという。「うちの嫁とか、りおちゃん(スタッフの妻)に届く『もしかして妊娠しましたか?』っていうコメントなんですよ。ちょこちょこあるんですけど、あれはホンマにやめていただきたい」と、視聴者に訴える。

 5人の子どもを持つだけに、注目が集まりがちだといい「失礼やったりするやんか?妊娠してないし、実際ね。単純に失礼じゃない?」と、問いかけた梶原。「デリケートな話やから、いい気はしないじゃないですか。コメントを打っている人も、悪気なくしているかもしれないんですけど、今後はやめていただきたい」と、呼びかけた。

 また、「子どもたちや女性陣が、ちょっとでも『イヤだな』と思うようなコメントは、ゴリゴリに削除しますし、してきてます。その方が悪気なくでも、1ミリでもイヤな気分になるんじゃないかなと思ったら、全然消すんでね。あまりにもひどい場合はブロックしますので、それを改めてお伝えしたいです」と、警告していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月7日のニュース