×

加賀まりこ 安住アナの「THE TIME,」司会ぶりにリクエスト「もっと意見言って」

[ 2021年11月7日 13:32 ]

女優の加賀まりこ
Photo By スポニチ

 女優・加賀まりこ(77)が7日、TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」(日曜前10・00)にゲスト出演し、朝の情報番組「THE TIME,」でのTBS安住紳一郎アナウンサー(48)の司会ぶりに私見をぶつける場面があった。

 12日に主演映画「梅切らぬバカ」が封切られる加賀は、冒頭のあいさつで「久しぶりだね~」と安住アナとの再会を喜んだ。ところが、続いて「朝、私、見てるよ。何かつまんなそうな顔して。飽きたんでしょ?あんた。飽きてる」と、「THE TIME,」での安住の表情から推察。安住アナは「もしそうだったとしても、言うわけないですよね?」と笑って応じていた。

 加賀は安住アナの番組内での立ち居振る舞いについても指摘した。「何でさ、いろんな事件に対して、あんたは意見を言わないの?それが不思議なんだけど。せっかく安住さんが出てるのに、意味ないじゃん?普通にやってたらね」と話し、「私の意見」と付け加えた。さらに「もっと意見言って?」とリクエストすると、安住アナは「分かりました」と答えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月7日のニュース