ヒコロヒー あざとい男子への“BAD”を反省「収録終わってからよくよく考えてみたら」

[ 2021年11月4日 14:50 ]

 お笑いタレントのヒコロヒー(32)が3日放送のテレビ朝日「キョコロヒー」(水曜後12・30)に出演。同局の「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)にゲスト出演した際の反省をする場面があった。

 以前、「あざとくて…」に共演者のアイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子(24)と共に出演。スタッフから「どうでした。やってみて感想はありますか」と問われたヒコロヒーは、「たぶんあざとい男子を見て『あ~素敵』とか『キュンキュンする』とかをやる…というか本当にキュンキュンする男性が出てきていたと思うんですけど、なんか私たちずっと『GOOD』『BAD』のボタンがあって、あざとい男子が出てきてキュンキュンするって言わなアカンような所で私と京子ずっとBAD押してたのが…」とコメント。

 さらに、「そのときは別に無理するつもりはなかったというか、本当に思っていたこと(BADボタンを押すこと)をやってたら、これは別に嫌ですけどねみたいな。で、京子も嫌ですねみたいになって、でも収録終わってからよくよく考えてみたら、あそこは『グッときましたね』の方やったんじゃないんか。とかは思いました」と反省しきりだった。

続きを表示

2021年11月4日のニュース