薬丸裕英 新動画公開の木下優樹菜さんに「反省はしていると思う」も…「猛省しなきゃいけなかった」

[ 2021年11月4日 12:56 ]

薬丸裕英
Photo By スポニチ

 タレントの薬丸裕英(55)が4日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。先月28日にYouTubeチャンネルを開設し、芸能活動再開の意欲を示した元タレントの木下優樹菜さん(33)が4日、YouTubeに新たな動画を公開したことについてコメントした。

 木下さんは「木下優樹菜のNG無し質問コーナー!」というタイトルで動画を配信。露出度の高い肩出しの衣装姿で「チョリーッス!!木下優樹菜です」と笑顔でポーズをとってあいさつ。ファンやフォロワーからの質問に答えた。

 先月27日には、都内タピオカドリンク店の店長が木下さんに1000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁が木下さんにタピオカドリンク店へ40万円の支払いを命じた。木下さんは白の衣装でYouTubeに登場。「自分のしてしまったことが脅迫という結果になり、それを真摯に受け止めています」と涙ながらに謝罪し、芸能界への復帰意欲を見せた。

 謝罪動画を見たという薬丸は「2年間、反省してこの謝罪会見のVTRだったら良かったと思うんですけど、この2年間でもファッション的なモデルさんもやられてましたよね」と切り出し、「『それって芸能界の復帰じゃないの?』って僕は思ってしまったので、だから今“真摯に受け止め”とか言っても、あまり世間の人には響かないんだろうと思うし、僕もその1人なんですけど」と私見を述べた。

 また、「でも彼女は彼女なりに反省はしていると思うんですね。でもやっぱり、反省じゃなくて猛省しなきゃいけなかったと思うんですよ。どれだけの方に迷惑をかけたのか当事者含め、当時の所属プロダクションの方含め、自分の家族も含めてその猛省と反省の狭間がこういう結果になっちゃったのかなと思います」と持論を展開した。

続きを表示

2021年11月4日のニュース