×

大河内志保 体調の回復を自らインスタで報告「もう完璧です より一層楽しみながら頑張ります」

[ 2021年10月26日 18:51 ]

タレントの大河内志保=2003年撮影
Photo By スポニチ

 タレントで料理研究家の大河内志保(49)が26日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。体調を崩し入院していたが回復し、日常生活に戻ったことを21日に所属事務所が発表していたが、この日は自ら回復を報告した。

 大河内は花をバックにファンから寄せられたと思われる「志保さん静養してください 待ってます」といったコメントに続けて「心より感謝申し上げます」「色々とご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした 励ましのメッセージ本当にありがとうございました」などの自らのメッセージをアップ。続く投稿でも「ありがとうございます もう完璧です より一層 楽しみながら頑張ります」などとつづった。

 大河内は17日に自身のインスタグラムで体調を崩し入院中であることを報告した。翌18日には所属事務所が大河内のインスタグラムで病名などは明かさなかったものの、順調に回復に向かっていると公表。21日には再び事務所が大河内のインスタグラムで回復し、日常生活に戻ったとして活動も再開すると発表していた。

 大河内は元プロ野球選手の新庄剛志氏(49)と00年に結婚し芸能界を引退したが05年から新庄志保として活動を再開。07年に離婚し再び芸能活動も休止したが、09年から再び大河内志保として活動を再開していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2021年10月26日のニュース