第2子出産の矢口真里 息子たちとの3ショット公開 幸せそうな姿に「ほっこり癒されます」「可愛い親子」

[ 2021年10月26日 17:44 ]

矢口真里
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、タレントの矢口真里(38)が26日、自身のインスタグラムを更新。息子たちとの仲睦まじい姿を公開した。

 4日の投稿で今月1日に第2子となる次男の誕生を報告していた矢口。「絶賛寝不足中の私です。長男は私にベッタリ&最近また夜泣きをするようになりました。次男は日中けっこう寝てくれるんですが、夜は抱っこしてないと寝てくれません。夜中から朝までミルクオムツ抱っこの繰り返し」と子育てに奮闘している様子を明かした。

 「お父ちゃんも奮闘してくれてますが次の日お仕事なので、なるべく私が頑張らねばです!しかしこのままだと寝不足でフラフラになるー昼夜逆転生活しようかしら」と記した。

 最後には「次男を抱っこしたがる長男に抱っこをさせてあげた写真です。キュンでした」とつづり、長男と次男を抱いて幸せそうにほほえむショットをアップした。

 フォロワーからは「笑顔がとても素敵」「幸せそう」「絶賛ママ頑張り中ですね」「ほっこりと癒されます」「天使が3人も」「可愛い親子」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月26日のニュース