ナイツ土屋 オキシジェン・田中知史の“コナン出演エピソード”に驚き「七並べで勝ってコナンに出たんだ」

[ 2021年10月26日 17:40 ]

ナイツ・土屋伸之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の土屋伸之(43)が、26日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木後1・00)に出演。お笑いコンビ「オキシジェン」田中知史(44)の“名探偵コナン出演エピソード”に驚く場面があった。

 この日のゲストの田中から、「いとこがですね、名探偵コナンを描いてる青山剛昌なんですけども、僕、コナンの6巻に犯人役として出てました。僕がマンガの中で殺害してしまった相手、田中カズヨシっていう人物…これ僕のお父さんなんですよね」と明かされると、土屋は「いとこ犯人でおじさんを被害者にして描いてたの?!」とコメント。

 さらに、「僕、地元鳥取なんですけど、お正月だけ剛昌先生帰ってくるんで、そのときになんか一族で七並べしてて『コナン出してよ』って僕当時高校生なんですけど、『じゃあ七並べで勝ったら出してあげる』って。僕見事勝ちまして…」と田中が漫画に出演した経緯について説明すると、「すげぇ!七並べで勝ってコナンに出たんだ」「すごいね」と土屋は驚きの声を上げた。

続きを表示

2021年10月26日のニュース