里田まい 夫・田中将大の名前ついた「球場メシ」堪能! 夫の大好物メニューとは…

[ 2021年10月26日 17:47 ]

里田まい
Photo By スポニチ

 タレントの里田まい(37)が26日、自身のブログを更新。思い出のシーフードパスタを懐かしんだ。

 「少し前になりますが、球場でこちらを初めて食べました!田中将大のシーフードパスタ!」と、夫の楽天・田中将大投手の名前がついた「球場メシ」を堪能した様子。

 「ずーっと気になっていたんだけど、いつも有難いことに売り切れだったりして。この日は買えました~魚介がたっぷりだし具も大きいし、ニンニクが効いていておいしかった~」と満足げ。

 「この、夫が大好きな白ワインガーリックソースの魚介パスタは私もよく作るのですが、この味は、アメリカ時代、スプリングキャンプや遠征の際に訪れたフロリダのタンパにある、お気に入りのイタリアンレストランの裏メニューの味付けを真似してみて作ってみたのがきっかけでした」とした。

 「そちらのレストランでもたくさんのシーフード(たしかクラブミートも)が入っていて、その魚介の旨味とガーリックがもう最高に美味しいのよ~!球場のシーフードパスタをいただきながら、なんだか懐かしい気持ちになりました」とつづった。

続きを表示

2021年10月26日のニュース