泉ピン子「自分の時代が続くと思うなよ!」 “貢ぎ癖”明かした女性芸人に痛烈ツッコミ

[ 2021年10月26日 20:44 ]

女優の泉ピン子
Photo By スポニチ

 女優、泉ピン子(74)が26日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。男性に貢いでしまった過去を打ち明けたお笑いコンビ「蛙亭」イワクラ(31)に痛烈な一言を浴びせ、盛り上げた。

 恋愛が話題となり、イワクラは今まで交際した男性が「1人」と告白。「初めての彼氏だったので、すごい好き好きってなって」と振り返った。その男性は歌手、長渕剛(65)の大ファンだったそう。「長渕さんが出ていた映画のポスターとかネットで調べまくって、お誕生日にあげるとか。お誕生日以外の普通の日にもプレゼントして。とにかく貢いでしまって」と明かし、「最終的に『気持ち悪い』って言われて、尽くしすぎて。フラれたんですけど」と語った。

 ピン子は「私も若い時そうだったけど、そういう(貢いでいる)自分が好きなのよ」と理解を示した。イワクラは芸人として売れ始めたことで収入も上がったとし、「誰に使おう(貢ごう)かなって思っている」ともコメント。これに対して「老後みじめだからお金貯めたほうがいいと思うよ、芸人は。次々(新しい芸人が)出てくるから」とピン子。「自分の時代がずっと続くと思うなよ!」と語気を強め、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月26日のニュース