×

もう中学生 過去交際した女性の人数は…悩みも告白「新しい恋愛に全然踏み込めなくて」

[ 2021年10月26日 21:06 ]

もう中学生(10年撮影)
Photo By スポニチ

 お笑い芸人、もう中学生(38)が26日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。自身の過去の恋愛を振り返った。

 交際相手とのデートが話題に。番組MC・明石家さんま(66)からディズニーランドデートはどう?と尋ねられると、「ディズニーランドは好きですね。デートで行ったことは、5,6年前に付き合っていた方と行ったと思いますね」と明かした。その後「僕、今まで歴代付き合ってきた人が4人なんですけど」と赤裸々告白。恋愛に関して悩みがあるといい、「その人(過去交際した女性)たちのいいところを集合させて、すごく理想の完全体の彼女がここ(頭の中で)にいるんですよ。だから新しい恋愛に全然踏み込めなくて」と語った。

 このトークに対して女優、泉ピン子(74)は「でも(もう中学生は)すごく可愛いけどね。モテると思いますよ」と太鼓判。もう中学生は「ピン姉~、本当ですか」と目を細めた。さらにピン子から「貢ぎたくなる」と言われ、「電気ポッドが欲しい」とお願い、スタジオの笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2021年10月26日のニュース