浜辺美波 運動嫌いの素顔 「バレーボールはネットを挟むからまだいいんですけど」

[ 2021年10月26日 12:33 ]

浜辺美波
Photo By スポニチ

 女優の浜辺美波(21)が25日放送のTBS「霜降りミキXIT」(月曜後11・56)に出演し、苦手なことを明かした。

 浜辺が苦手なことをランキング形式で発表していくコーナー。2位として挙げたのが「重たいと寒い」。寒い冬が嫌いで「カイロは冬場10枚くらい貼る」という。「隠せる場所には全て貼って。冬の撮影だと1分間に1回お風呂に入りたいと思うんですよ。だからノイローゼみたいになっちゃうんです。ほんとに嫌いです冬」と明かした。

 さらに、1位として挙げたのが「すべての運動」。特に「人前でする運動が1番嫌い」だという。中学時代に吹奏楽部に所属していた浜辺は、運動とは「無縁」に過ごしていたため、苦手で「人に見られたくない」とこぼした。

 「霜降り明星」の粗品(28)から「どういう運動が苦手ですか?」と質問が飛ぶと「球技と団体協力プレーが1番嫌いなんです」と回答。「バレーボールだとネットを挟むからまだいいんですけど、バスケットボールだと、対面とチームワークが特に大事じゃないですか。だからそれが苦手」だといい「だったら、(個人競技の)卓球とかのほうがいいかな」と語っていた。

続きを表示

2021年10月26日のニュース