双子妊娠中の元テレ東・秋元玲奈アナ ふっくらお腹で3歳長男との家族旅行ショットに「いい写真」の声

[ 2021年10月25日 12:08 ]

秋元玲奈アナ
Photo By スポニチ

 第2子を妊娠中の元テレビ東京・秋元玲奈アナウンサー(36)が25日、自身のインスタグラムを更新。3歳長男との旅先での2ショットを公開した。

 1日に第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告し、続く投稿では「現在7ヶ月なのですが、双子ということでお腹の大きさ、体感ともに9ヶ月くらいになっているようです」とも明かしていた秋元アナ。この日は「Family trip 産前はこれが最後。次の家族旅行はおそらく5人」と記しては黄色いワンピース姿で3歳長男とビーチで抱き合い、笑顔を見せたショットをアップ。手を添えているおなかもかなり大きくなっており、ハッシュタグでは「家族旅行」「産前旅行」「3人家族」「妊娠8ヶ月」「双子妊娠」「男の子ママ」と添えた。

 にこやかな親子ショットにファン、フォロワーからは「お腹大きくなってきたね」「お母ちゃん頑張って~!」「家族旅行満喫できましたか!?次は賑やかにになりますね」「いい写真だなぁ~!」といった反響が寄せられている。

 秋元アナは17年3月31日にブログで一般人の会社員の男性と結婚したことを発表し、同11月に第1子長男を出産。今年6月10日にテレビ東京を退社した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月25日のニュース