×

おぎやはぎ・小木 妻とペアルックで買い出し 客に笑われるも「こっちはバカやってるからいいんだよ」

[ 2021年10月15日 13:56 ]

「おぎやはぎ」の小木博明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(50)が14日深夜、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に生出演。妻とペアルックで買い出しに出かけたところ、周囲の人に笑われてしまったことを明かした。

 「東京03」の角田晃広(47)、ラジオプロデューサーの宮崎守史氏(45)と10月10日の結婚記念日を祝ったことを明かした。3家族とも10月10日が結婚記念日で「チームオクトーバー」と称して毎年集まるのが恒例となっており、今年もリモートで開催。おそろいのTシャツを着てお祝いしたという。

 小木は「6時開始だから、その前に買い出し行こうかって。もちろん、バカな夫婦だから。二人で行ってさ」とチームオクトーバーのTシャツで買い出しに出かけたという。「ホント笑われながら。しかも10日が日曜で、ちょうど。人も多くてさ」と照れ笑い。

 相方の矢作兼(50)から「まだね、若い子の女の子同士のおそろコーデはあるけど、中年は見ないよね」とツッコまれたが、「こんな時はバカやんなきゃいけないから、Tシャツ着て」と胸を張ってペアルックで外出したという。

 矢作はおそろいTシャツを見て「ダセえ!袖に令和って書いてある」とイジり倒したが、小木も「これでスーパーとか行って、笑われて。『小木だあ』とか言われて。すげえバカにしたような感じで笑ってきてさ」と苦笑。それでも「こっちはバカやってるからいいんだよ。別にバカにしてきてもいいんだけどさ」と開き直って楽しんだようだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月15日のニュース