石田ゆり子 誕生日から1週間「止まることなく進化していたい」 仲良し女優とのお祝いショットも

[ 2021年10月11日 08:10 ]

石田ゆり子
Photo By スポニチ

 女優の石田ゆり子(52)が11日までに自身のインスタグラムを更新。誕生日のお祝いショットを公開した。

 石田は10日夜、「最近は、乳飲児の仔猫の世話で頭がいっぱいで 自分のことなど 普段の半分もできない日々なのです」としつつ「そんな中、書くのが遅れましたが 10月3日に わたくしまた一つ歳をとりまして、こんなに美しい素敵なケーキを資生堂さんが下さって喜んで仲間内で食べているときの写真です」と穏やかに写真を見つめるショットを公開。「一年が経つのがあっという間で本当にびっくりです。何歳になっても 固まることなく 止まることなく進化していたいと思います。感謝をこめて。いつもありがとうございます」とつづった。

 さらに、11日朝、「出し忘れていた面白い写真。誕生日をサプライズで祝ってくれたあの日の写真」と写真を投稿。花を持つ石田の後ろの棚のガラスには女優の板谷由夏(46)は笑顔で写り込んでおり、「写真の中のガラスに写り込んでるひと、いつもありがとう。ベージュのカーネーションとその日着ていたワンピースの色が同じだった」と記した。

 続けて、「そして、このお店のシェフが誕生日が近いマキちゃんと私のために紅白の薔薇の花をくださった」と、9月に誕生日を迎えた、TBSドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」でも共演していた“白金大臣”こと女優の渡辺真起子(53)とのショットも公開。「ドラマの白金大臣と赤塚都知事にちなんでるそうです。シェフありがとうございます。マキちゃんいつもありがとう」とつづった。

 これらの投稿に、フォロワーからは「誕生日おめでとうございます」「素敵な一枚 和みます」「面白い」「仲良し感が溢れてます」「素敵なツーショット」「お二人共おめでとうございます」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月11日のニュース