かまいたち山内、鬼越・金ちゃんからのぶっこみにタジタジ 貯金額予想“1億2000万円”への回答は?

[ 2021年10月11日 21:20 ]

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司
Photo By スポニチ

 ABEMAの新番組「ぜにいたち」のYouTubeチャンネルが11日に更新。お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司(40)が、ブッコミ質問にタジタジとなる場面があった。

 新番組の初回放送が遅延となったことを“謝罪会見”で強制的に謝ることとなったコンビ。それをいいことに記者役として招かれたお笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃん(35)は「『ウチガヤ』終わって、なんでお前らの番組が始まるんだ。俺らのレギュラー番組返せ!」、坂井良多(35)は「もう千鳥と、かまいたちの組み合わせ飽きたよ」と、番組に関係ないことまで言いたい放題。

 また、金ちゃんは「山内さんは『貯金額と刈り上げ具合が比例している』という噂があるのですが、今の具合をお見受けすると貯金額は1億2000万円ほどに見えるんですけど、どうでしょう?」と、ブッコミ質問。山内は「ありません」と苦笑しながら「かなり間違った情報なので、訂正させていただきます」と、すぐさま否定した。

 金ちゃんが「ニューヨークの嶋佐和也(35)で貯金額が1200万円なんで。出てきた時期から考えると、約10倍ぐらいはあるのではないか?」と食い下がるも、山内は「ございません」と、首を横に振っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月11日のニュース