板野友美 愛娘の顔「エコー写真と同じでビックリ」あくび顔は父親のヤクルト高橋に「そっくり」

[ 2021年10月11日 22:14 ]

板野友美
Photo By スポニチ

 元AKB48の板野友美(30)が11日、自身のインスタグラムを更新。ファンに感謝するとともに、10日に出産を発表した愛娘の写真を投稿した。

 板野は「皆さま、あたたかいコメントありがとうございます」とし「産後のホルモンバランスと闘ったり、慣れない子育てに不安もありますが ちょっとずつ成長してる娘の姿に日々感動しています 『娘』って言うのもまだ言い慣れないですがそんなひとつひとつのはじめてが幸せです」と報告。新生児は2~3時間に1度の授乳が必要なため、「今日の夜中も頑張るぞ AKBのハードスケジュールを思い出します」とつづった。

 また、「エコー写真と同じでビックリの写真。最近の3D4Dエコー凄い」とし、あくびする顔が父親のプロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手(24)に「そっくり」とを明かした。

 フォロワーも「美人親子になるね」「かわいすぎる!」「あまりに美形すぎて…」「すでにむちゃくちゃ美人さんですね!」「娘さんともちんに顔そっくりです」「パパそっくりだね」「ご無理なく初の子育て頑張ってくださいね」「もう顔ができあがっとる」「お耳が大きいのはどちら似なのでしょう?」などの声が寄せられていた。

 板野は今年1月5日にプロ野球・ヤクルトの高橋と結婚。5月に妊娠を公表、今秋の出産を予定していた。出産日、名前などはプライバシー保護の観点から非公表という。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月11日のニュース