×

はんにゃ・川島 1歳長男が緊急入院 仕事先で「入院聞かされ、倒れそうになりました」

[ 2021年10月10日 07:46 ]

お笑いコンビ「はんにゃ」の川島ofレジェンド
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「はんにゃ」の川島ofレジェンド(39、川島章良から期間限定で改名中)が10日までに自身のブログを更新。1歳の長男が緊急入院したことを明かした。

 「いやかなり焦りました。昨日の時点でなっちゃん(妻)が一応朝病院に行くと行ってたので大丈夫か大丈夫なのかと思って仕事してて。しかもまさかの今日は朝5時半には家でて1日ロケであまり携帯にも触れないので大丈夫かなと思ってたら急にADの方からマネージャーさんから連絡ありまして『息子さんが緊急入院されました』と連絡ありました。と聞かされ倒れそうになりました。緊急入院ってやはりだいぶやばいことになってたんだ!!大丈夫か大丈夫なのかと思い。すぐなっちゃんに電話して…とりあえずは明日詳しく説明聞くのだがドキドキしています」とつづった。

 妻もブログで「テーブルと椅子の隙間に潜り込み何回も同じとこぶつけるからおでこ黒くなっちゃったよ」「体にも無数のアザが急にできて…なんか引っかかって…すぐに小児科に行ったんだ 診察して検査したらあれよあれよと入院することに」と入院までの経緯を明かした。

 翌日、川島は病院に駆けつけ「1日しかたってないけど緊急入院だと何故かだいぶあってないみたいに感じる。元気だけど今日も入院!まだ検査待ちーー」と記し、入院こそしたが長男は元気な様子。妻もブログで「すぐに治る病気みたいなので 小さい子には珍しくない病気みたいだし」としており、今後は検査結果を待つようだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月10日のニュース