鷲見玲奈「夢のような時間」 「感謝祭」の全身衣装に「パンツ可愛い」「凄いボトム」「めっちゃキュート」

[ 2021年10月10日 02:45 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が10日までに自身のインスタグラムを更新し、9日に放送されたTBS「オールスター感謝祭’21秋」に出演した際の衣装を披露した。

 「オールスター感謝祭、ありがとうございました!!」と感謝をつづり「衣装の全身はこんな感じでした」と衣装の全身ショットを投稿。「ずっとずっと見ていた番組。夢のような時間だったなぁ」と振り返った。「奈央ちゃんの隣の席で、霜降り明星のおふたりとミキのおふたりとも近かったので、VTR中もワイワイ楽しかったです」と楽しんだ様子をつづった。

 「クイズは自分でもびっくり!6位に入ることができました」と自身の成績に驚きつつ「あと1問が遠かった!笑」と記した。そして「見て下さったみなさん、ありがとうございました」と感謝の言葉で締めた。

 この投稿にフォロワーからは「いい表情で可愛いし綺麗」「パンツ可愛い」「凄いボトム」「かわいい~」「めっちゃキュート」「めっちゃカッコいい」「ワンピースかと思ったら…油断してました」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月10日のニュース