×

第1子妊娠中のだいたひかるに「優しさが詰まった」プレゼント 平野ノラから届いたモノとは

[ 2021年9月30日 22:07 ]

だいたひかる
Photo By スポニチ

 第1子妊娠中のお笑いタレント、だいたひかる(46)が30日、自身のブログを更新。平野ノラからのプレゼントを公開した。

 「プレゼントが我が家に届き手紙を読んだら平野ノラちゃんからでした」と紹介し「凄く役に立った本を送りたかったと… ありがたい 本だけのつもりが…と… これから冷えるからと足を温める品や、カフェインレスコーヒーやオサカーナなど 逆子問題がおきたらのお灸など」と贈られてきたプレゼントを紹介した。

 平野ノラは今年3月2日に第1子となる長女を出産。自らの経験に基づいたとみられるグッズの数々に「優しさが詰まったプレゼントを沢山ありがとうございました。手紙に、お節介とは承知の上でって書いてありましたが… ただただ嬉しく思いましたよ マンモスヤッピールンルン」と感謝の言葉をつづった。

 だいたは2013年5月にアートディレクターの小泉貴之氏と再婚。14年から不妊治療を受けていたが、16年1月に乳がんが見つかり治療を中断した。19年3月には乳がん再発を公表。その後、治療を続けていたが、昨年9月に乳がん治療を中断し、不妊治療を再開することを公表し、今年5月には受精卵の移植で妊娠したことを明かしていた。来年1月30日に第1子出産を予定している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月30日のニュース