×

真野恵里菜 夫・柴崎岳と「まさかのタイミングで被った」スイーツ話に「素敵すぎ」の声

[ 2021年9月30日 23:25 ]

真野恵里菜
Photo By スポニチ

 サッカー日本代表MF柴崎岳(29=スペイン2部レガネス)の妻で女優の真野恵里菜(30)が30日、自身のインスタグラムを更新し、フォロワーから「スイーツより甘い」と声の上がった2人のやりとりを公表した。

 真野は、「思わず笑ってしまった今日の我が家のひとこま」とし午前中に、栗かぼちゃがあったため「久しぶりにスイーツ作りをしました!」とかぼちゃプリンを作ったという。「夫も食べれるように甘さを考慮してカラメルソースの有り無しを2つずつ」とし、かわいいハート型などの器に入ったプリンの写真を投稿。

 その後、昼頃に柴崎から練習が終わり、帰宅すると電話があった時に「かぼちゃプリン作ったのー!」と言ったところ「おー!」の後、ちょっと間を置いて「どれくらいまで持つ?」と聞かれたという。「明日くらいまでは大丈夫と思うよ!」と言い、電話を切った後、20分くらいして帰宅した柴崎の手には、真野が以前気になると言っていたケーキ店の紙袋が。真野は「内緒でケーキを買ってきてくれました 帰るよと電話をくれた時にはすでにケーキを買ったあとだったからプリン作った!って言ったときに微妙な間が出来ちゃったらしい お互い普段あまりしないことがまさかのタイミングで被っちゃいました」とつづった。

 さらに「ここのケーキは本当に気になっていてずっと、行きたい!って言っていたところ スペインではスポンジケーキと生クリームはなかなか出会えることがないのでケーキ屋さんと夫に感謝しながら昼食後に美味しく頂きました かぼちゃプリンは夕食後に食べます」と報告した。

 フォロワーからは「ラブラブじゃん」「仲良しーー」「素敵すぎます」「ほっこりしました」「スイーツよりも甘いエピソード、ごちそうさまです」「かわいいかよ」「すてきなご夫婦」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月30日のニュース