×

ブラマヨ吉田 坂上忍のギャンプルの額は「忍さんVS平和島の客」 坂上&有吉が引退についても語る

[ 2021年9月30日 23:15 ]

坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(54)が、30日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演し、「ブラックマヨネーズ」吉田敬(48)からギャンブル額の大きさを暴露された。

 坂上は、お笑い芸人で自分から連絡先を聞いたのが4人しかいない、と語り、吉田は小籔千豊(48)、博多華丸(51)、大吉(50)のうちの1人で、食事などにもよく行く仲という。

 「ギャンブルで一番勝った時はどのくらい?」と坂上が聞かれると、吉田が「賭ける額が引きます。大きなレースでもなんでもない、平日の普通のレースにさらっと500(万円)とか。忍さんと(VS)平和島の客」と説明。お笑い芸人の有吉弘行(47)も「すげえそれは」と驚くと、坂上は「一番勝ったときには、それこそ次の年、仕事休みました。若いときは、将来の夢を聞かれた時にヒモって答えたくらい」と明かした。

 「今は働くの好きなんですか?」と聞かれると「はい、お尻(引退の時)を決めて」と言うと、有吉も「これだけ長くやっていてなんだよって言われるかもしれないけど、目標金額がたまらないだけで俺だってさっさとやめたい」と引退は考えていると明かし「自分の中でもこれだけあったら、自分に何があっても家族に何があっても守ってあげられるっていう金額がたまらない」と続けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月30日のニュース